2020-01-29から1日間の記事一覧

岩盤浴とサウナって何が違うの?

私は、もともとはサウナ好きで、汗をたっぷりかいてから水風呂にドボン。これがたまらなく爽快だったんですよね。 でも、いつからかサウナの中で息苦しく感じるようになり、それからというもの岩盤浴派になりました。 そしてあるふと思ったんです。サウナと…

生野区・東成区の整体院でシンスプリントを改善

サイトURL 生野区・東成区の整体院でシンスプリントを改善 サイトの詳細 このサイトは大阪市生野区・東成区で、マラソンランナーが多数来院する治療家歴23年、のべ施術人数11万人以上の整体院の院長が、シンスプリントでお困り方の為に作ったサイトです。…

神奈川県茅ヶ崎市の整体院で自閉症を改善

サイトURL 神奈川県茅ヶ崎市の整体院で自閉症を改善 サイトの詳細 このサイトは茅ヶ崎市で口コミNo.1整体院の院長が、自閉症で苦しんでいる方にその原因や施術方法からセルフケアなどを分かりやすく解説した専門サイトです。『自閉症』でお悩みの方、クス…

福岡市中央区の整骨院で過敏性腸症候群を改善

サイトURL 福岡市中央区の整骨院で過敏性腸症候群を改善 サイトの詳細 このサイトは福岡市で開院から過敏性腸症候群を診てきた院長が、過敏性腸症候群の原因・施術法・セルフケアなどを解説したサイトです。長年過敏性腸症候群で悩んでいる方、もう治らな…

東京都世田谷区の整体院で手足のしびれを改善

サイトURL 東京都世田谷区の整体院で手足のしびれを改善 サイトの詳細 このサイトは、手足のしびれで苦しむ数多くの患者さんから、多数の喜びの声を頂いている整体院の院長が、手足のしびれのメカニズムからその対応方法、そして簡単にできるセルフケアな…

東京都世田谷区の整体院で頭痛を改善

サイトURL 東京都世田谷区の整体院で頭痛を改善 サイトの詳細 このサイトは、三軒茶屋以外からも頭痛で悩みの方が多く来院する整体院の院長がその原因や施術方法からセルフケアなどを説明した頭痛の専門サイトです。頭痛外来でなかなか良くならずどうして…

千葉県成田市の鍼灸院で肩こりを改善

サイトURL 千葉県成田市の鍼灸院で肩こりを改善 サイトの詳細 このサイトは成田市の鍼灸整体院の院長が、長年悩ませられている肩こりの方へ症状の解説や原因、治療法などを紹介しているサイトです。症状改善の第1歩になれたらうれしいです。 一口メモ 人…